11/24(日)のみになりますが
こちらのイベントに参加させていただきます!



今回はいつものアクセサリーに加えて
紙で作るフラワーアクセサリー「パピエル®️」
を持っていきますよー♪

イベントに出すのは初めてです(*^^*)


作りかけはいっぱいあるんですけど
あと1週間でいくつ完成させられるのか!?

こういうときパートがなければなぁ~なんて
思ってしまいますね(^_^;)

たぶん、のんびりムードじゃないかなって思うのでお気軽に遊びにいらしてください♪

私とお話ししてみたい!という方も大歓迎💕
お話ししたところで何も出てきませんが(笑)

会ってみたかったとか、アクセサリー見てみたかったなんてお言葉いただいたら大感激です✨✨

お待ちしております(*^^*)💕