11/17(日)山陽新聞住宅展示場での
くるみボタンのデコヘアゴムのワークショップ
楽しく終了しました(*^^*)


今回もかわいいヘアゴムがたくさんできあがりました!!

こちらの下2つは大人の方の作品
どちらもシックでステキーー✨

ヘアゴムですが、バッグの持ち手の根本にくるっと着けたらブローチみたいになってかわいいんですよ!!




子供さんたちの作品は今回も感性が光りまくりです✨✨



お友達同士で参加くださった方もいて
手前の3つなんですが
皆でできたの並べたら同じリボン使ってた!
とお子さんたちが盛り上がってました(*^^*)




ご予約のない時間もありましたが
午前中は満席、午後もゆったりと楽しく参加していただくことができました💕



妹さんのために作っているお兄ちゃん
隣で「お兄ちゃんがんばって!」と応援している妹さん、もうかわいすぎてたまらんのですラブ

今回もたくさんの「楽しかった」「かわいい」
というお子さまの声と笑顔をいただき
幸せな気持ちになりました💕

ご参加くださった皆様
山陽新聞住宅展示場のご担当者さま
とても楽しい時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました(*^^*)