認定講座最初のお花
私の人生初パピエル作品です
自分で作っといてなんですがかわいい💕

今までのアクセサリー作りに何かプラスできそうな物はないかと
インスタを見ていて目に止まったパピエル

軽さにこだわってアクセサリー作りをしていた私にぴったり!と思いました

そして「紙」でこんなにかわいいアクセサリーが作れるんだという衝撃


作ってみたい!の気持ちに従い講座スタート
晴れて認定講師となりました

認定をいただきましたがまだまだ腕を磨いてデザインも考えていきたいと思います

イベントでのワークショップ
自宅での体験会
オーダー販売もおいおいスタートしていきます

またお知らせしていきますのでよろしくお願いいたします照れ