レポートが遅くなりましたが
実りいっぱいマーケット
無事に終了しました!

今までと違うホール内出店と
初の背後からもブースが見える配置に
あたふたしましたが…

蓋を開けてみれば!
なんと前回を上回る多くのお客様に
来ていただくことができました(*^^*)



今回は販売の時に
「アレルギー対応」
「軽くて負担が少ない」
ということをアピールしたこともあり

ずっと付けてなかったけど
久しぶりに付けてみようと思ったと
お買い上げくださった方が複数いらっしゃいました

金属アレルギーの方も多く
シリコンのノンホールピアスが大人気!!

皆さまの嬉しいお顔を見ることができて
私も幸せでしたラブ

主催の田宮美鈴さん、都志尚子さん
ご一緒した出店者の皆様
遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました爆笑ラブラブ