ご参加くださった皆さま
ありがとうございました爆笑
 
かわいいヘアゴムが
たくさんできましたよラブラブ
 
女の子は小さくてもみんな
キラキラかわいいのが大好きラブ
 
自分の好みも
しっかりありますよ!
 
お母さんが「これにしたら?」
と言っても聞きません(笑)
 
思うままに選んで乗せるときは
お母さんやお父さんに
少し手伝ってもらって
 
 
自分だけの好みの
1つができましたキラキラ
 
できあがったヘアゴムを
その場で髪に付けてくれたり
腕に付けてくれたり
嬉しそうな笑顔に
私も嬉しくなりました照れ
 
お子さまだけでなく
お子さま以上に配置やパーツを
一生懸命選んでたお母様も(笑)
 
そうなんです、これ
大人も楽しいんです😆
 
親子で楽しんでいただけて
良かったなぁ~(*^^*)
 
素敵なイベントに
お声かけくださった
主催のままぴくさん
会場のスタッフの皆さま
ご一緒した出店者の皆さま
 
楽しい時間を
ありがとうございましたおねがいラブラブ