主催、出店者一同でパチリ
写真からも伝わるすごい熱量!!
 
前回もそうだったけど
主催運営の皆さんも
出店者もみーーーんなで
イベントを楽しく成功させよう
という気持ちが溢れてますラブ
 
 
並べ終わってホッとしたとこ(*^^*)
手相鑑定の清美さんと一緒に(笑)
 
 
今回新作として持って行った
ピアスみたいな、パールが付いたイヤリング
右上の1つを残してお嫁に行きましたキラキラ
 
 
 
たくさんの方が遊びにきてくださって
差し入れもいただいて
アクセサリーもかわいいって言ってもらえて
お迎えくださった方もたくさんおねがい
 
いつも愛いっぱいの秋葉富美江ちゃん
キラキラが似合うんです♡
 
着画もいただきましたーーキラキラ
いやもうTさんめっちゃキレイ!!
今度着画モデル頼んじゃおうかと思うくらい!!
 
一緒に写真撮れなかったけど
アクセサリーをお迎えくださった皆さん
本当にありがとうございますおねがい
 
1つ1つ皆さんに使っていただけることを
想像しながら作ってます
私の作ったアクササリーが
皆さんに笑顔を届けられますように宝石赤