今回も楽しく
参加させていただきました💕



初出店のひろきくんと背比べ
大きいなー!!


間に厚子さん挟んで豆ーって遊んでみたり(笑)
一番前の私はさすがにしゃがんでますよ爆笑

ひろきくんの星読みでは
人との繋がりを大切に思う
コミュニケーション力がある
粘り強さがある
等々嬉しい言葉をもらえたなー(*^^*)

マヤ暦のyukoさんともおしゃべりして
私射手座なんですけどね
自分が思う射手座のイメージと
違う気がするんですよ~
なんて話してたんだけど

yukoさんに会話の中から読みとかれ
あらっやっぱり射手座かもって(笑)



お客様とお話ししたり
出店者の皆さんとお話ししたり
いつもながら楽しい時間を過ごせました!

次回の3月のイベントへの課題も見えたし
また楽しく作品作りしていくぞー(*^^*)

皆さまありがとうございました💕