今日から12月ですね!
玄関にアドベントガーランド飾りました✨

靴下に飴やチョコ、グミが入ってます
娘ちゃんいいなー爆笑
こんなの私が小さい頃はなかったもんな

それにしても
すっかりブログご無沙汰にガーン

10月のイベントが終わってから
ほっと一息ついたら
なんだかやる気が起きなくて…

冬用アクセサリー作るつもりが全く手付かず
そんなこんなでもう12月(^_^;)

ブログもさっさと書けばいいのに
私の完璧主義がムクムクと出て

ちゃんと書かないと!って
思いすぎて書けず結果長いこと放置アセアセ

アクセサリーのことも
書きたいことあるんだけどなぁ

もっと気軽にちょっとしたことも
書いていこう!!