9月16日・17日 HUG HUG WORLD 2018
に出店させていただきましたおねがい
 
こんな大きなイベントに出店させてもらうのは初めて!
すごいチャンスをいただけて本当にありがとうございます(*^_^*)
 
朝からたくさんの親子連れのお客様がいっぱい!!
 
今回お子様のおこづかいで買えるようにと
特別に持っていった100円姫かわストラップ
初日にあっという間になくなりましたラブラブ

 

もちろんイヤリング・ピアスもたくさんの方に見ていただけて
「かわいい」の声をいっぱいいただきました音譜
 
初日最初のお客様は出店されてた
ウォーターサーバーのクリクラのお兄さん!
彼女さんへのプレゼントとしてご購入くださいました(*^_^*)
 
アクセサリーって好みがあるけど
喜んでもらえるんじゃないかと思って
プレゼントしてくれるなんて
女性からしたら嬉しいですよねラブラブ
 
もうそんなことから遠ざかっているので
他人事ながら勝手にキュンキュンしてました(笑)
 
そんなお兄さん、2日目に
「気に入ったみたいです」ってお声かけくださいました
ありがとうございます(*^_^*)

 

初日にお買上げくださって2日目に付けてきてくださった
さとちゃんちのジャム屋さんのお姉さん照れ
 
初日にチェックしてくださってて
2日目に残ってたら買うって決めてたんです!
っておっしゃってくださったauのお姉さん照れ
 
初日から時々チラッと見てくださって
終了間近にコサージュを購入くださった
2日間お世話になったHUGHUGのカメラ担当のお姉さん照れ
 
どこのブースの方かわからないけど
娘さんのお土産にとヘアゴムをご購入くださったパパさん照れ
 
ご来場のお客様も、ベビーちゃんからステキマダムまで
本当いろんな方に私のハンドメイドの品々を
見ていただくことができました!
皆さんからのお声を今後にいかしたいと思います!
 
HUGHUGのスタッフさん皆さん本当に優しくて
よくしていただきました!
ありがとうございました(*^_^*)

このような機会をいただいたこと
これからの私にとって大きな経験となりました

HUGHUGの皆さま
今回の機会をくれたまいちゃん
共同出店しためぐちゃん
お隣のブースでお世話になったCyoi-Cyoi Styleさん
遊びにきてくださったりご購入くださった皆さま

本当にありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ