今回も楽しかった💕
出店者のみんなでパチリ

どすこいイベントはいつも
出店者さんもお客様もみーんなが家族のような
そういう優しい雰囲気で開催されます!

主催の隊長と厚子さんがそういう雰囲気を
作ってくれてるんです(*^^*)

主催の一人、我らが隊長!
以前からシルバーのを作って!とリクエストいただいてたんです

パーツも時間もあまりなくて
これならどうだー!
って1つだけできあがった
こちらのリーフイヤリング

隊長の好みにヒットしましたー( ≧∀≦)ノ
ふふふ~~嬉しいな💕

隊長いつもありがとう(*^^*)

ワークショップも開催!

割りと早くパーツを決められて
あっと言う間にこんなかわいいのが完成!
ピアスみたいだけどイヤリングですよー♪

毎回皆さんのセンスに感激し
お勉強させてもらってます!
ご参加ありがとうございました(*^^*)


そして後半は私がお客として楽しみました💕
amitie 'Mのめぐちゃんのところで
こーんなかわいいの作らせてもらいましたー♪
前からイベントのディスプレイに
お花ほしかったんだー(*^^*)

イベントがないときは玄関の猫の絵のとこにぶら下げることに決定!
華やか~かわいいーー( ≧∀≦)ノ

もう今回も楽しかった!!
遊びにきてくださった皆さま
ご一緒した出店者の皆さま
主催の隊長、厚子さん!
素敵な時間をありがとうございました(*^^*)💕