先日無事に終了した、自由研究イベント
たくさんの方にお越しいただきました
とても楽しかったー💕

私のブースへ遊びに来てくれたのは
幼稚園年長さんから
小学校2年生までの女の子たち(*^^*)

みんな選ぶとこから作るとこまで真剣です!
たくさんのパーツの中から
上手に選ぶんですよー✨

毎回ながら子供さんたちの決断の早さと
センスに感動します!

私は作り方と気を付けるところを
伝えてあげるだけで
パーツを選ぶのも、配置するのも
ほぼ子供さんにしてもらいます

皆の素敵で素直なセンスで
かわいいのがいっぱいできました✨✨

一緒に出店してくださった皆さんと!
テーブル組
タイマーで撮ってたら絶妙なタイミングで
ひょっこり写りこんだわが家の娘ちゃん
笑かすなよー(笑)

座敷組の皆さんともパチリ

一足先に帰ることになったテーブル組の
里枝さんともパチリ

もうみんな、みんな本当にありがとう!!
言い出しっぺで初主催イベント
皆さんの力で無事に楽しく開催できました!

本当私皆さんに助けられてるな~(*^^*)