組み合わせをお客様に選んでいただいて
その場で組み立てる
私色アクセサリー人気でしたー!
「え~~悩む~~~」
「これもかわいい♡」
「どっちがいいかなぁ~」
と悩みながらも楽しんで選んでいただくことができました照れラブラブ

 

   

かわいいお嬢さん作と

素敵なお姉さん作

 

 

以前から私が作ったアクセサリーを気に入って使ってくれている

藤田由美ちゃんと娘ちゃん(右側)

 

  

ママ作と、うちの子と同い年の小1の娘さん作

かっわいいのできたよ~(*^_^*)


ワークショップあるあるなんですが

子供さんは選ぶのがすごく早い!


そして大人よりいい発想で

どんどん組み合わせ考えるんですよね~

素晴らしいキラキラ


10月の私も参加する実りいっぱいマーケットでは

藤田由美ちゃんもアクセスバーズで出店です!
彼女の優しい手技で頭すっきりすること請け合い!

またこちらのイベントの詳細も今後載せていくので要チェックですよー♪

 

  

かわいくて綺麗で華がある虫上真澄ちゃん

3人の大きい男の子のママってことが信じられんステキさ!
真澄ちゃんも私が駆け出しの頃から応援してくれて
アクセサリーをリピートしてくれています、ありがとう♡
夏らしいそして彼女のキラキラに負けない明るいピアスができました(*^_^*)
 
 
いつも優しさが溢れてて笑顔が素敵な秋葉富美江ちゃん
私も自分用に作って愛用しているものとお揃いの蝶のピアスと
夏らしいボーダーのピアスを連れて帰ってくれましたー♪
 
ボーダータイプのピアス、2種類ですごい悩まれてたんですよね~
そのもう1つのピアスは…
 
かんざきちえちゃんがお買上げくださいましたー(*^_^*)
お友達さんも一緒に楽しんでくださいました!
 
ちえちゃんとも双子コーデだった~♪
 
ちえちゃんには名刺を作ってもらったんです
この日も作ってもらったかわいい名刺が大活躍でしたよー !!
チラシや名刺を作りたいなって方はぜひぜひちえちゃんまでラブラブ

 

 

この日は他にも遊びにきてくださった方が本当にいっぱい!!

災害で連日もやっとした気持ちを抱えたまま過ごしていたけど

皆さんに元気をもらえました!

 

私は私がしたいこと、できることを通じて

その中で被災された方々のお力に

少しでもなっていけたらなって思いました(*^_^*)

 

皆さま本当にありがとうございました爆  笑ラブラブ