16日、はれのくにおかやまルシェ 楽しく開催でした!

朝に準備をしてから皆さんでパチリ

 

思いもよらない大災害が起こり

開催自体もどうしようかという状況でしたが

 

終わってみての感想は

主催の皆さんが開催という決断をしてくださって良かった!

 

 

 

今も避難されている方がたくさんいらっしゃるそんな中

普通に過ごすことができていることがなんだか申し訳ない

 

そんなことを思っても何の助けにもならないのに…

心の中のモヤモヤをなかなか消化できずに過ごしていました

 

 

それでも私にできることをしていこう

ということで今回の出店を決めました!

主催の ともみさんとみかんさん

みかん帽被らせてもらった~似合ってるかな?^m^

 

 

久しぶりに会えたマユカちゃん

なんだか双子コーデで似てる!
 

 

来場してくれたお客様もたくさんで

私の準備していた私色アクセサリーも

「選ぶの楽しい~~♡」

と喜んでいただくことができました(*^_^*)

 

 

この日は皆さんが笑顔で

心から楽しんでいたように思います。

 

私も本当に楽しかった!!

アクセサリーを手に取って喜んでくださる姿を

見ることができて元気をいただきました!

 

笑顔が笑顔を呼んで

心の中にあったモヤモヤが吹き飛びました!

 

笑顔で過ごして、その中で私にできることをしていこう!

そう思うことができました

 

主催運営のみかんさん、ともみさん、ゆきちゃん

ご一緒した出店者の皆さん

来場してくださったお客様

ありがとうございました(*^_^*)

 

今回の売上げの一部を

会場設置の募金箱に寄付しました。

必要な方に届きますように。