7/16(月・祝) おかやまルシェ
あと10日ほどで開催ですーー✨

新しいビーズを仕入れましたよ🎵
あぁかわいい💕

先が丸くなったこのピン
9ピンっていいます

片側は最初から丸いけど反対側は
いい長さにカットして丸くするんですよ

これが最初は難しかった💦
ビーズを使ったアクセサリーは
もう10年ちょい前から作ってるので
慣れてはいますがそれでも失敗しちゃうこともたまに(^_^;)

金具の扱いは細かい作業なので
40代の私には近づけたり離したり
(老眼の始まりwww)
なかなかに大変です(笑)

だけど組み合わせていって
かわいいのが完成すると

自分で作っておきながら
かわいいな~って手に持って
ゆらゆらさせてご満悦になるんです(笑)

作ることがやっぱり楽しい✨✨✨