16mmのパールがゆらゆら揺れるピアスラブラブ

 

娘ちゃんが2歳の頃からお世話になっている

リトミック教室のゆか先生からオーダーいただきました照れ

 

キャッチタイプのピアスを使われていることが多いそうで
いつの間にか外れてなくしてしまったことがあるとのことえーん

 

今回はフックタイプのピアスで作ってみましたよ!
これだと多少引っ張られてもすぐには取れません

耳が引っ張られてウギャ!ってなることはあるかもですが(笑)

 

先生は背が高いので私がいつも作る物より

少し長めの全長7.5cmでお作りしました。

 

フォーマルになりすぎないコットンパールは

普段使いにいいですね♪

 

 

子供たちを楽しく指導してくださるゆか先生の

リトミック教室「オトノハ」のHPはこちら ブログはこちら


20畳の杉無垢の床材のお部屋で

グランドピアノの生演奏でのリトミック

モンテッソーリの教育も取り入れられていて楽しくいろんなことを学べます!

リトミック科は生徒さん募集されてるクラスもあるので

気になる方は先生へお問い合わせください(*^_^*)