6/17(祝月) 海の日はご家族やお友達と

         問屋町へ遊びに来てくださいラブラブ

 

ワークショップ、アクササリー販売、マッサージ etc.

一度にいろんなことが体験できますよー音譜

 

私は今回はハンドメイドアクセサリーの販売での出店です

最初委託販売のお話をいただいたのですが

やっぱり私お客様とお会いしたい(*^_^*)

 

そんな私のインタビューがこちらから見ることができます
あーーこっぱずかしい(笑)

 

私の作った物を手に取ってくださった方々の

「かわいい~~」の言葉が

私のパワーになるんです!!!

 

  

♡ 私色アクセサリー  ♡

組み合わせを自分で選べるピアス&イヤリング

こちらも持って行きまーす

パーツも当日までにもう少し増やす予定です♪

 

 

【はれのくにおかやまルシェ】
日時 : 7月16日10時〜16時
場所 : 岡山市北区問屋町11-102
      MITSUZUMIビル3F

 

出店者一同、皆さんのお越しを楽しみにしています爆  笑キラキラ