どすこいイベントで人気でした(*^_^*)
組み合わせを自分で選べるピアス&イヤリング
 
 
私のアクセサリーをリピートしてくれている
クリスタルライアー奏者のakko3ちゃん
素敵な音色で癒してくれるakko3ちゃんのブログはこちら
 
前回お買い上げくださったピアスもとても気にってくれていて
この日も付けて来てくれていましたラブラブ
そして今回、akko3ちゃんのセレクトで作ったのがこちらキラキラ
ボーダーの洋服とぴったんこーー爆  笑
明るい色の洋服に合わせてもきっといい感じ♪
akko3ちゃんありがとうラブラブラブラブ
 
 
数秘でどーんと背中を押してくれるみんなの母パチャマムさん
パチャマムさんのブログはこちら
    
パチャマムさんもリピートくださってます♪
今回はパチャマムちゃんセレクトで2つお作りしました!

ボーダーのは私にはない組み合わせ
だけど作り上げてみたらかわいいではないかーー!
人の好みっていろいろですごくお勉強になるなぁ
パチャマムちゃんありがとうラブラブラブラブ
 
そしてそして写真撮り忘れちゃったんだけどあせる
どすこいイベント主催の隊長こと池田裕美子さん!
隊長の言葉に勇気をもらって癒される人多数
そんな隊長のブログはこちら
 
写真は私のブースで隊長に似合うのはこれじゃない?って
わいわいと楽しくしている出店者メンバー(笑)

隊長は今までもご自分用だけでなくお友達のプレゼントにも
リピートしてくださっています
今回はオーロラや銀河をイメージして作っていたものを
カスタマイズしてお渡ししました
隊長ありがとうラブラブラブラブ
 
紫光さんこと浅ちゃん
もう浅ちゃんの書く筆文字はすごい!
書いてもらったら涙が出そうになるくらい
暖かくて包まれる感じ
そんな紫光さんのブログはこちら
この写真の上の月をモチーフにしたピアスを
お友達にとお買上げくださいました♪
そのお友達は私と同じように
ハンドメイドでアクセサリーを作る方とのこと!
わぁ~ドキドキしちゃう~~~
気に入っていただけると嬉しいな(*^_^*)
浅ちゃんありがとうラブラブ
 
どすこいイベントのいいところはのんびりゆったりなので
できあがって販売している商品でも
これとこれが組み合わさってたらいいのに~とか
この部分いらないんよなぁ~なんていう
ご要望にその場でお応えるすることができるということ照れ
 
どのイベントでも当日はパーツや工具持っていってますから!
お時間があるときならご要望にお応えしちゃいますよー(*^_^*)