少し前のことになるのですが、田宮美鈴ちゃんと、西本美香ちゃん主催の『自分の生き方が好きになるセミナー』を受けてきました。

今回のセミナーなんと5時間!
参加者みんなでポジティブフィードバックをしたり、最後にはビジョンマップを作ったりしてたらあっという間でした(*^^*)

今回参加して私が感じたこと気づいたことは、美鈴ちゃんと美香ちゃんが伝えてくれたことが既に自分の中にだいぶ定着してあった!ということでした

きっと1年前の私なら話しを聞いても素直に受け入れられていなかった気がします

『そんなこと言ったって私には無理』

『それは二人だからそうなんでしょ』

『自分が同じようになるなんて想像できない』

『したくたってできないもん』

きっとこんなことを思ったんじゃないかな

不安を抱えて逃げることややり過ごすことばかり考えてました

Facebookで流れてくる知らない人たちの笑顔がまぶしくて楽しそうで羨ましくて
いいなぁ、でも私には関係ない世界だなって

でもだんだんそこに入ってみたくなったんです
光に近づいたら私も一時でも光ることができんるんじゃないかって

最初は怖かった、誰も受け入れてくれないんじゃないか『私なんかが』って思ってました
いろんな人に会ってセミナーやお茶会に参加してもなかなか自信が持てない

そう!
自分がしたいことで動いてなかったから!
何も始めてないのに自信付くわけない!

この1年ご縁をいただいてイベントに少しずつ参加させてもらってやっと
『あっ動いてみたら案外できた!』
『私もできるんだ!』
って思えるようになってました

『動く』ことでいろんな人に助けられながら自分の道を開いて来たんだなって!
それが今回のセミナーを受けて実感できました
そしたら『私がんばってきたんだなぁ~すごいなぁ、やるじゃないかーキラキラ』って自分を好きでいる自分に気づきました(*^^*)

皆さんからいただいたポジティブフィードバックの内容も嬉しかったなぁ~♪
もっともっと自分を大切に進んでいこうって思いましたおねがい

主催の美鈴ちゃん、美香ちゃん
ご一緒した皆さん
素敵な時間をありがとうございました(*^^*)