楽しく笑顔いっぱいでクリスマスなくじらパーク終了しました!
お越しくださったお客さま、出店者の皆さまありがとうございました照れラブラブ

 

 

  

出店者も楽しんでおります(*^_^*)

今回は子供のみまもりボランティアさんも入ってくださって
お子様連れのお客様のサポートもさせていただけたのではないかと思います!
 

 

お子様には来場者記念にお菓子釣り

クリスマスってことでビンゴ大会も開催しました!

出店者の皆さんから
割引券や、施術プレゼント、ワークショッププレゼントなどなどリボン
当選された方にはとっても嬉しいクリスマスプレゼントになったと思います(*^_^*)

 

 

私のブースにも松本ゆかさんがワークショップ参加に来てくれましたー♡

ゴールドの土台に3色のラメを使ってキラッキラのイヤリングの完成!

左右で微妙に色が違うんですよ~(*^_^*)

 

 

ビンゴで見事私のワークショップを当てた虫上真澄ちゃん♡
シルバーの土台に赤のラメと紫の丸ホロを少し
クリスマスにもお正月にも使えそうな綺麗な赤のピアスが完成!

 

終了ギリギリに駆け込み参加してくれた原田真由美さん

完成したイヤリング撮り忘れてしまったーー
まゆみっちがあげてた写真お借りしました(笑)
こちらもキラッキラでかわいいイヤリングができあがりました!
ホワイトクリスマスってイメージかなぁ~雪の結晶

 

今回足を運んでくださった皆さま

一緒に参加した出店者の皆さま

とても楽しく笑顔あふれるイベントになったのではないかと思います
まだまだ力不足ですが主催メンバーとして

皆さまとクリスマスを過ごせたこと嬉しく思っています

ありがとうございましたラブラブ

次回もがんばりますのでぜひぜひまた遊びにいらしてくださいねー爆  笑