IMG_20171127_205514631.jpg
第1回 トキメキ♡ドキドキ てづくりマルシェ in 岡山トヨタ倉敷店 終了しました!
 
イベントへの出店はまだ数える程しか経験のない私
そうそうたるメンバーの方々とご一緒させていただいて別のドキドキが(笑)

 

そんな中、朝一事前予約で来てくれた和美さん

IMG_20171127_205514874.jpg
 

IMG_20171127_205515681.jpg  IMG_20171127_205514495.jpg
大人かわいいビビッドピンクのピアスができあがったんですよー♪
新作の土星のプチピアスもお迎えしてくださって嬉しいラブラブ
 
その後、午前中はひっきりなしに小学生の女の子が来てくれました!
保護者の方から「これを一番にするんだって言って来たんですよ」
って嬉しいお言葉をいただいたり
IMG_20171128_000816199.png
できあがったのを嬉しそうに
かわいい!って喜んでくれてる姿を見ることができて幸せでした♪
 
IMG_20171127_205515000.jpg
午後からは香奈子さんとお友達のけいさんがご参加くださいました
思っていたより簡単にできる!楽しい!という嬉しいお言葉ラブラブ
お二人ともこの日のお洋服に合う色合いで作られました♪

IMG_20171128_001206584.jpg IMG_20171127_205514623.jpg 
その後もバーバラや、靖子さんとお嬢様、ちえちゃんとお友達さんなど
一緒にお写真撮れてないけどたくさんの方が遊びにきてくださいました(*^_^*)
土星のプチピアス、ファーボールピアスなどお買い上げいただき
本当にありがとうございますキラキラ
いっぱいいっぱい一緒におでかけしてくださいねー音譜
 

一部ですが、皆さんが作られたピアスにストラップ
同じ形でも色が違うとイメージも変わるんですよね~(*^_^*)

 

主催の重見真由子ちゃん、西本美香ちゃん
ご一緒した出店者の皆様、岡山トヨタ倉敷店の皆さま

そして来場してくださったお客様
皆さまのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうございました照れラブラブ