IMG_20171025_231540844.jpg
今日は西本美香ちゃんのヒーリング講座を受けてきました!
この講座の募集があったとき
えーーーお財布ヒーリング自分でできるの?!
それって私にもできるのかな・・・
って思ったけどできちゃいましたびっくり!
 
こういうのって誰か特別な力を持った人だけができるんだって思ってました
そして私にはそんな力ないしなぁ~とも思ってました
 
だけど話しを聞いていくと
あれ?それ私取り入れてやってることあるわ!と気付いたのです!
ないと思ってたけど使ってた!!
 
まだ意識して上手に使えてないだけだったーキラキラ
 
今年に入ってからの私はどんどん変化していってます
今年の初め頃の私は自分の作った枠がガチガチにあって
こんなのは絶対手に入らないとか
私にはそんなこと起こるはずがないとか
願ったところで何も変わらないでしょって本気で思って
その通りの人生を歩んでました滝汗

変わりたい!って私が望んで
変わる!って決めた時から
少しずつ枠が外れたり広がったりして
意識も変わって私の望む世界に変化していってます
 
今回ヒーリングを教えてもらったことで
自分や家族のためにそれを生かして
私が望む「みーーーんなが笑顔で楽しい世界」
に近づいていこうと思います(*^_^*)
 
IMG_20171025_231541404.jpg  IMG_20171025_231541109.jpg
講師の美香ちゃんご一緒したあつこさん
ランチもおいしくて楽しい時間でしたー
ありがとうございましたラブラブ