10/4 小川ひかりさんのところで

イーリスライト♡レイヒーリングのモニターを受けてきました!

 

どういうふうにするんだろ~
よくわかってないけどぴかりんにお・ま・か・せ照れ

 

はじまって一番に
「ひろちゃん、考えてなさそうですごい考えてる?」って(笑)
そう、こう見えて私いろいろ考えすぎなくらい考えるタイプ
考えもいいことないのにね~笑い泣き

 

他にもいくつか弱ってるとこを教えてもらって
気付くということそれだけでいいんだよってメッセージラブラブ

体感はそんな強く感じたりする方じゃないけど
ぴかりんの手の動きに合わせて
体が同じ向きにぐーるぐる回ってる感覚不思議キラキラ

 

もうねうまく言葉で言い表せない~~~
単に私の文章力がないだけなんですけど(笑)

とにかく晴れやか!!
帰りの車を運転しながら空の青さがすごく目に入って
「うまくいく~うまくいく~音譜
ってよくわからない歌を口ずさみながら帰りました(笑)

ぴかりん、ありがとうございました(*^_^*)