9月27日 パティシエめぐみさんの「スイーツtea パーティー」に参加してきました!
 
以前参加したブーケサラダレッスンのときに
月1でスイーツのバイキングしてるよって
お聞きしてこれは行かねば!と思い
ドキドキしながらも一人で参加してきました!
 
もうどれも本当においしかった爆笑
めぐみさん曰く『罪悪感の少ないスイーツ』キラキラ
 
体のことを考えられた優しい素材でおいしく
見た目にもワクワクするスイーツいっぱい!!
緊張しながらもパクパク食べちゃいました(笑)
 
ご一緒した皆さんほとんどの方が初めましての方でしたが
ステキな方ばかりで最初の緊張感はだんだん薄れ
楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)
 
主催のりえさん、めぐみさん
ご一緒させていただいた皆さま
楽しくステキな時間を過ごすことができました
ありがとうございました照れラブラブ