かわいいかわいいわが家の愛猫
めいちゃん、9才になりました!
 
めいは今の岡山イオンの近くにある
とあるビルの駐輪場に捨てられてた子です
こはんでおびき寄せて保護した直後推定生後1ヶ月くらい
 
もちを飼い始めたばかりのネコ初心者のわが家
当時犬猫ボランティアのお手伝いをしていたので
保護後はベテランスタッフさんにお任せしました
 
その後里親探しをするもなかなか決まらず
やっぱりうちに迎えようかってことで
めいが3ヶ月になった頃にうちの子に(*^^*)
 
そして保護した日から1ヶ月前の
9月26日を誕生日にしました!
そんなめいももう9才、早いなぁ~
おめでとうなんだけど
もっとゆっくり歳をとってねとも思うんですよね
病気せず元気にまだまだ長生きしてねおねがい