音浴会の後は「ユーカリの木」の渡邉光子さんのところで
全身アロマトリートメント受けてきましたーおねがい
施術後の写真なので髪乱れてる~(笑)
 
IMG_20170921_225140046.jpg
かわいい花いっぱいのハンドバスとフットバス
テンションあがるーーーキラキラ
そして体温もあがるーーーーーアップ
 
IMG_20170921_225155529.jpg
このときもうポカポカで鼻の頭に汗かいて髪も乱れ気味(笑)
 
いっぱいのアロマの中から私が選んだ3つがこれー!
オーソドックスかもしれないけどやっぱりいい香りだった(*^_^*)

このいい香りのオイルで全身マッサージーーー
ひゃーーーぜいたくぅ~~~~爆  笑キラキラ

光子さんの暖かい手でマッサージ
背中やデコルテって自分でうまくマッサージできないから
本当気持ち良かった!!
いろんなお話しもして体も心も癒されましたよー照れ
 
帰りには余ったオイルをいただいて帰りました!
早速今日娘ちゃんにマッサージしてあげたら
「ママ~気持ちいい~~」ってほえぇ~~ってなってましたウシシ
 
光子さんのお家本当ステキでお庭も広くて
お庭でシート敷いてピクニックランチ会できそう!!とか
ここでアーシングするつもりー!とか
光子さんと二人あれもできそうこれもできそうって
盛り上がっちゃいました^m^

優しい笑顔の光子さんのアロマトリートメント
お花いっぱいのカラフルハンド・フットバス
気になってる方はぜひぜひ(*^_^*)
 
光子さん楽しい癒しの時間をありがとうございました照れラブラブ