今日は以前のどすこいイベントのときにご一緒して
先週わが家へピアスを作りに来てくれた
あっこちゃんのクリスタルライアー音浴会に参加してきました!
 
厳かな駕龍寺の本堂で開催ですキラキラ
ヨガマットを敷いて、寝ころんで音のシャワーを浴びます
 
私は足がよく冷えるのでひざ掛けも持っていってて
それでもきっと足は冷えるだろうなぁ~って思ってたんです
それが!気付いたら足が冷たくない!
暑いってのとは違って全身が暑くもなく寒くもなく丁度いい!
 
そしてなんかわからないけど紫の中に緑が見えて
緑が真ん中に集まって丸になっていくイメージ
 
体は寝てるけど意識はあるよって状態で
心と体が癒される気持ちのいい時間でした(*^_^*)

今回は特別に渡邉光子さん特製ハーブウォーター付き!
 
今度は音がもっと共鳴する部屋で聞きたいなっと思いました!
あっこちゃん、癒しの時間をありがとうおねがい乙女のトキメキ

ご一緒した皆さまもありがとうございましたラブラブ