ダイソーでこんなのみつけたので購入してみましたニコニコ
 
ネコチャームの中身はこちら
猫のシリコンモールド、チャーム金具とパール
 
ネコネックレスの中身はこちら
猫の指先くらいのサイズのミール皿と
ネックレス金具、中に入れるラメホロ
 
それぞれできあがりがこちらキラキラ
娘ちゃんの希望により黄色(^_^;)
中の花のネイルシールとホログラム
色付けに使ったパステルもダイソーで100円!
 
こちらの色付けもパステルですよー
材料で100円じゃないのを使ったのは
レジン液だけですがレジン液もダイソーで売ってます!
 
UVライト(時間かかるけど太陽光でもできます)
ペンチなどが必要なので
誰もがすぐにできる!って訳ではないかもだけど
 
とりあえずレジンってどんななの?
自分でしてみたいけどどうやって作るの?
って方にはお手軽に材料が揃えられて
レジン体験ができると思います(*^^*)
 
いやいや、うまくできないかもだし
教えてもらってかわいいアクセサリーを作ってみたい!
そんな方はわが家で開催してる
キラリ光キャッチピアスのワークショップに
ぜひご参加くださいねー(*^^*)
 
毎週○曜日とか決められたらいいのですが
仕事もしており、子供もまだ小さいため
参加したい!とご希望くださった方と
予定を合わせての開催とさせていただいてます
 
ブログメッセージ、Facebookやメッセンジャーから
お気軽にご連絡ください(*^^*)
 
岡山市中区(猫がいます)にて開催させていただきます爆笑ラブラブ