今日も素敵なピアスができあがりましたよー爆  笑

同じデザインの左右色違い!!

この元気なかわいいピアスを作ったのは

 

以前のイベントでご一緒したクリスタルライアー奏者のあっこちゃん

 

イベントのときにも私の作ったピアスをお買い上げくださったんだけど
イベントの次の日の朝にやっぱり自分で作りたい!って思って

すぐにワークショップ参加の連絡をくれたんです~(*^_^*)

 

こういう自由なデザインにできるのもワークショップならでは!
あっこちゃんらしいオンリー1のアクセサリーができましたキラキラ

 

あっこちゃんとはイベントの時が初めてだったけど
裏表ない感じというかすごく話してて気持ちいいラブラブ


 そんなあっこちゃんの

クリスタルライアー音浴会

9/20(水)10時~駕龍寺 開催です!


あっこちゃん、ワークショップご参加

ありがとうございました💕