IMG_20170902_214838503.jpg
ドキドキしながら販売のみでの初イベント出店!
机も今日のために購入し、ディスプレイの小物も
ちょこちょこ家の中から探したり購入してなんとかできあがりましたー爆  笑
 

午前中の私の緊張感がまだあった頃
扉からひょこっと顔を覗かせてやってきてくれた育ちゃん
「緊張してるかなぁ~って、はい!チョコ!」
ってもう育ちゃん嬉しいよ~~~ありがとーーー笑い泣き

 

facebookで繋がってたたかこさん
直接お会いしたのは初めて!
facebookで開催の記事を見てきてくださったとのこと
お近くというわけでもないのに足を運んでくださって感激ですキラキラ
ありがとうございますラブラブ

 

そしてまたまたfacebookで繋がっていたみきさん
みきさんとも初めましてでした!
新しい道に進まれるみきさん
気に入ってお買い上げくださったアクセサリーが
新たな道へのお共になりますように(*^_^*)
ありがとうございましたラブラブ
 


出店者の原さん
リースやプリザーブドフラワーを使った雑貨などを作られてます!
猫の花器?に小花のプリザ
前日の搬入から狙ってました!(笑)
14時過ぎても奇跡的に残っていたので私のおうちへいらっしゃーいおねがい

 

今回の主催の「こぎ屋」のhanakoさんの作品
羊毛フェルトやコーギーや猫などの絵を描かれて
かわいくて素敵な作品ばかりでどれもこれも欲しくなったんですけど
今回はこちらをお迎え~猫がかわいい(*^_^*)
 
そしてロミちゃんのカラーセラピーも受けました!
いや~すごいなぁ~私のことどこで見てたの?
って言う内容でした(笑)
私もロミちゃんもうんうん当たってるーってw
皆さんもまだでしたらぜひぜひ水色レトロ舎のロミちゃんのところへGO!
 

噂に聞いてた坪井さんにも会えました^m^
もちろん一緒に写真撮るよねー♪

そして紹介しきれないくらいたーーーくさんの方が
手に取ってお買い上げくださって
「かわいい」 「キレイ」 「すごーい」という
お褒めの言葉をいーーーっぱいいただいてきました(*^_^*)

私も自分の作ったものはとても愛おしいです
「すごいキレイにできた!」って自画自賛しまくってます(笑)
それを同じように感じてくださる方がいらっしゃって
使ってくださるなんて本当に嬉しいことです
ありがとうございました(*^_^*)
 
IMG_20170902_214040139.jpg
そして最後になってしまいましたが
主催のhanakoさん、さやえんどうさん、出店者の皆さま
ご一緒させていただいて本当に楽しい1日を過ごすことができました!
ありがとうございました(*^^*)💕