朝一番でamitie'Mの迫田めぐみちゃんのところで
娘ちゃんとハーバリウム作らせてもらいましたー(*^_^*)

 

「これにする?他のもあるよ~」なんて

優しくめぐちゃんに声かけてもらってやたらとなつく娘ちゃん(笑)

 

  

選ぶのも早かったけど作るのも早かった!

花を決めたと思ったらどんどこ入れて
ささーーーっとできあがりびっくり

 

大人みたいにもっとこうすればとか

すごいの作ろうとかそういうのがないからか
直感のままに作っていってました(*^_^*)

 

 

私はと言うと、やっぱりあれこれ考える考える(笑)

これ入れる!って決めたけど向きが違う~~~とか
入れたり出したり結構難しかった!

でもこれ本当楽しいなぁ~もっと作りたくなっちゃう(*^_^*)
私も気になる~~~作りたい~~って方は
めぐちゃんのHPを見てね♪