こちらのイベントに参加させていただきます!

 

9/3 匠とクラフト作家展 in ハマはうす(妹尾)
場所 : 妹尾ハマはうす 妹尾駅(北口)徒歩5分
      岡山市南区妹尾249-7
      駐車場あり

時間 : 10:00 ~ 16:00

いろんな作家さんが集まって開催されるイベントです!

私はレジンアクセサリー販売で参加させていただきます音譜
 

 

このイベントではワークショップはせず
アクセサリー作家として作品だけを持っての参加となりますびっくり


イベント用に陳列のテーブルから準備し
どうやってディスプレイしよう
アクセサリーの台紙はどうしよう

値段設定はどうしよう
どんな作品をどれくらい持って行ったらいいの?
もう私にとっては初めてのことばかりでドッキドキです!

 

ご縁があって声をかけていただけて
また知らなかった世界へ一歩踏み出します!
 

もしお時間ありましたら遊びにいらしてくださいおねがいラブラブ

他の出店者さんははじめましての方がほとんどなので
めっちゃ緊張してがちがちでがんばってる私が見れると思います(笑)