飯田友香ちゃんのキャラメルチーズケーキを作ろう会
実はかなーーーーり前から気になっていて

昨日娘ちゃんと一緒に参加させてもらいましたー(*^_^*)

 

最初だけちゃんと作ってた娘ちゃん(笑)

途中から友香ちゃんのところの息子くんたちと一緒に遊んでました^m^

 

混ぜて混ぜて焼いて…思ったより簡単!

だけとちょっとしたコツを教えてもらってきましたラブラブ

 

焼いたり冷ましたりしてる間は

ゆかちゃんが作ったケーキをいただきながらおしゃべり

数日前にブログに載ってた

黒豆ガトーショコラとチーズケーキおいしかった~キラキラ

 

そしてケーキ作りに行ったんだけど

友香ちゃんとのお話しがすごく楽しかった~爆  笑

 

なんかねもう自分のままでいいんだよね~みたいな

軽い気持ちにさせてくれる感じ!

 

おいしいもの食べておしゃべりして

できあがったケーキをかわいくラッピングしてもらって

ルンルンで帰ってきましたー(*^_^*)

 

そして今日一晩寝かせておいたケーキ食べたよ!!

キャラメルが効いてておいしーーーーー爆  笑ラブラブラブラブ

かなーーり私好みの味だったなぁ

また作ってうまくできたらワークショップにタイミングよく

来てくださった方にお出ししようかなぁ~(*^_^*)

友香ちゃん、楽しい時間をありがとう照れラブラブ