8/26(土) 天満屋ハピータウンメルカ2階

       玉野中央公民館 和室

あなたの全て受け止めます♪

第2回隊長&厚子のどすこいセッション+ワークショップ

 

詳細facebookページは 右矢印 こちら

 

隊長(池田裕美子さん)の【ブロック解除・オラクルカード】

 

ボディケアサロンバンブー厚子さんのもうすっかりおなじみ【腸もみセラピー】

 

akko3さんの癒しの音色【クリスタルライアーセッション】

 

amitie'sMさんの大人気【ハーバリウムキラキラ☆ボトル作成】

 

ji-u-ni 吉井ひろこ【レジン体験・レジンアクセサリー販売】

 

どうですかーーー!!

心と体を癒してキラキラをいっぱい作って

ワクワクになってください!!

 

笑顔をお届け♡ハンドメイド 「ji-u-ni」 吉井ひろこのメニュー

《 レジンワークショップ 》
 初めてのレジン体験お手軽にってことで
  ① 猫のストラップ  500円
 もうちょっとがんばってみたいよって方には
  ② しずく型ミール皿を使ったプチピアス   1000円
      
+100円で ノンホールピアス(イヤリング)
             アレルギー対応樹脂フックピアスに変更可能
  ※ 小さなお子様(5歳~くらい)でもお母様と一緒なら参加していただけますラブラブ
 

 

もしかしたらこっそり違う型も持っていってるかもしれません爆  笑

 

夏休み最後の土曜日、玉野で素敵なメンバーでお待ちしておりますドキドキ
もうね!私が参加者になりたいくらいのイベントなんですよー(笑)