今日は鳥越さんと岡野さんが

お友達同士で一緒に参加してくださいましたーキラキラ

 

鳥越さんとはFacebookで繋がってはいましたがお会いするのは初めて!


岡野さんは今回この光キャッチピアスを作ってみたい!

ってことでそこから繋がっていただきました(*^_^*)
これってすごく嬉しいことですラブラブ

 

私自身を知ってもらうことも大切だけれども
作品を見て作ってみたいと思ってもらえたこと
本当に嬉しく思います、ありがとうございますおねがい

 

そして、いっぱいのパーツの中から

お二人が選んで作られたのがこちら!

 
かっわいいーー爆笑キラキラキラキラ
またまた今までとは違うデザインができあがりました!!
皆さんお好みのオンリー1を作られます💕
 
 

レジンを固めたり最後のニスが乾くまではおしゃべりタイム爆  笑
 
文近堂さん(倉敷市高須賀)のカフェオレ大福
をお土産にいただいたのですがすごーーくおいしかったです!!
ありがとうございます照れ
 
チーズ大福とかレモンオーレ大福とかいろいろあるみたい!!
皆さんおいしいものよくご存知だなぁ~
私もいろいろ探してみようかな音譜
 

とても仲の良いお二人
一緒にお話しさせていただいて楽しかったなぁ~♪
私も地元(大阪)の昔からの友達に会いたくなりました(*^_^*)


鳥越さん、岡野さん、ありがとうございましたラブラブ