「ピアスしてないんよ~」

とか

「アレルギーでピアス今はしてないの」

ってよくお聞きするんです!

 

私のワークショップのお知らせに書いてある

ノンホールピアスってイヤリングなんです!
樹脂性なのでアレルギー対応でもあるんです!

 

写真よーーーく見てくださいね!

耳に挟むだけなんですよ~(*^_^*)

付けるとピアスを付けてるように見えるので

「ノンホールピアス」って名称のようです

 

アレルギーがあったりアクセサリーが重かったりで

あまり普段アクセサリーを付けてない方に試してもらったのですが

レジンってすごく軽いので

「 付けてても耳も頭も痛くならない! 」

「 付けてる感じがあまりない!」

という感想をいただいてます(*^_^*)

 

アクセサリー付けたいけどちょっとな…って

思っていた方がいらっしゃったら一度試してみませんかウインク