今日は水上利江さんが来てくださいましたラブラブ

 

 

利江さん、レジンを扱ったことがあるらしく

私のお教えすることもほとんどなくサクサクサク~っと作られましたびっくり

 

 

さっそく完成品

じゃーーーーーーん

     

ステキーおねがいキラキラ

 

見てわかるとおり、海と砂浜をイメージして作られました海

夏にぴったりですね!
いっぱいいっぱい使ってくださいねー(*^_^*)

 

     

利江さんからのいただきものドキドキ

 

岡山市南区福富中の歩月~あづき~さんの和菓子
材料にもこだわったお店だそうで優しいお味でおいしかったです o(≧∇≦o)

 

せっかくの和菓子なのに和皿がないわが家(笑)
しかもいろんな味が食べたくて利江さんにお願いして半分個させてもらいましたー(*^_^*)

 

おいしいもの食べておしゃべりして
お気に入りの1品を作って喜んでいただけて嬉しい時間でした

利江さんありがとうございました!!おねがい