先日、ももちゃんこと尾崎直美ちゃんのサロン「ラ ペシェ」

栗本育世ちゃんと一緒にオジャマしてきましたー爆  笑

 

育ちゃん        ももちゃん         私

 

そこでももちゃんに陰陽六行による気質をみてもらったのですが!

 

どうやら私、楽天家の自由人のようです(笑)

 

あれ~~~?おかしいなぁ~~
 

なんか隣の育ちゃんの結果見てると

そっちのがしっくりくる気がするんだけど笑い泣き

 

 

楽しいことが大好きで、好きなことだけするといいらしい
さらに楽しくないことを無理にすると運気が下がるって滝汗

 


楽しいことどんどんしていきます!!

でも少し人に気を遣えていない部分があるらしいので

人のためにってことに重きを置くことも大切なんだって汗

気を付けます!!

 

そんな私を褒めるときのポイントは

「過剰に褒める!!」 だそうで

そうしてもらえると調子が上がるらしいです(笑)

 

そして叱るときは!

基本聞いていないらしく笑い泣き

褒めながら機嫌がいいときに伝えてもらえるのがいいそうです

 

やっかいなやつーーー(笑)

 

そして違う方法でも少し見てもらったところ
「人類皆兄弟」って思っているくせに少し距離を置く

情報収集好き・悲観的な情報を集めて自分の中で広げすぎてる
などなど…

 

うん、当たってる
今悲観的な情報集めて広げて負のスパイラルにはまってる(笑)

 

そんな私に育ちゃんが横から

「運気下がるよ!」 って ニヤニヤ

 

そんな投稿してたら皆さま言ってやってくださいこのセリフ(笑)

 

お仕事終わったぴかりんにも会えたよ~(*^_^*)

 

ももちゃん、陰陽六行おもしろかった!楽しい時間でしたありがとうドキドキ

ぴかりん、葉っぱ貼らせてくれてありがとうドキドキ

 

お二人とは以前から何度かお顔を合わせていたけど

なかなかゆっくり話す機会がなかったんだけど

今回お話しできて嬉しかったな~音譜

ステキなお二人のサロン、ぜひ皆さんも行かれてみてくださいねラブラブ


そして!
今回誘ってくれて一緒に車に乗せていってくれた育ちゃん!
いつもいつもありがとうドキドキ


私のおかしなぐるぐるスパイラルの話しも聞いてくれて
時々それおかしいよって指摘してくれて(笑)
そういうのってとっても嬉しい!
これからもよろしくね~(*^_^*)