今日は第2回目のワークショップ開催デーでした。
 
3名様満員御礼ドキドキ
 
今回もステキ女子が来てくださいましたーキラキラウインク

佳代ちゃんとお友達の智江さん
水色レトロ舎のロミちゃん
 
 
パーツ選びは楽しくワイワイ
だけどいざ作り出すと皆さん真剣ですよー爆  笑
 
 
はい!できあがりーーキラキラ
さて、どれがどなたが作ったのかわかりますか~?
皆さんそれぞれにかわいいのができました!
もう写真じゃお伝えしきれないキラキラ感キラキラ
 
今日も皆さんが作られたピアスを見て
おぉーーーその組み合わせもいいなぁ~なんて
お勉強させてもらった私です(*^_^*)
 
もちろんできあがったあとはみんなでおしゃべり
楽しかったなぁ~爆  笑ラブラブ
今日も素敵な出会いに感謝感謝キラキラ
 
次回ワークショップ開催は
6/23(金) 14時半~2時間程 
2000円 残1名様!!