今日はわが家で
「キラリ光キャッチピアス」のワークショップ
を開催しました!
 
私のワークショップに初めて参加してくれたのは
虫上真澄ちゃんドキドキ

 

美人さ~~~んでかわいい真澄ちゃん

もうお話ししてるだけでこっちがドキドキしちゃうデレデレ

 

まずは中に封入するパーツ選び!

これが楽しいのですキラキラ

そして一番悩むとこ~~~(笑)

 

おしゃべりしながらも丁寧に仕上げていきましたよー!

そして真澄ちゃんの作ったピアスがこちら

ステキでしょ~~~(*^_^*)
 

着画も後で送ってくれたんだけど

モデルさんじゃないのーーーー

ほれてまうやろーーーーデレデレハート
(ちょっと古いかなw)

 

おしゃべりしながら

楽しい時間を過ごすことができました!
真澄ちゃんありがとうドキドキ

 

暑い夏も気に入ったキラキラアクセサリーで

楽しく外出しませんか~(*^_^*)

 

次回開催は

6月14日(水)14時半~

あと2名参加可能 残1名になりました!

所要時間は2時間くらい

モニター価格2000円になります!
(Facebookやメッセージで感想をいただけると嬉しいです♡)
気になるなぁ~って方はコメントもしくはメッセージ
Facebookの方からでもご連絡くださーーい!!