自由に楽しくハンドメイド「ji-u-ni」のひろこです照れ

遊びにきてくださってありがとうございますラブラブ

 

もう一昨日のことですが…キラキラ輝く女子いっぱいで
お花見バーベキューしてきましたー桜
 
IMG_20170414_001334701.jpg
もうみんな笑顔がステキーキラキラキラキラ
 
育ちゃんと向こうにちっちゃくのんちゃん(笑)
みんながお肉焼いてくれてるのに写真撮ってる私達^m^
 
そしてまた途中で写真撮りに!
私の後ろで楽しそうに自撮り中の容子さんと志帆美ちゃんラブラブ
こうかな?とか言いながら必死(笑)
 
ちゃんとお肉も野菜もいっぱい食べたよーー爆  笑
もう食べてひたすらしゃべっていっぱい笑った!!楽しかったーラブラブ
 
 
私ね、昨年の秋~冬にかけてはどよ~~~んとしてました
人生何が起こるかわからない
急に今まであった生活がなくなるかもしれないという恐怖
ガラガラと音を立てて崩れるって本当なんだなって…
そのショックからなかなか抜け出れずにいました
 
でもそのドロドロの暗い沼にずっといるのは嫌だ!ここから出たい!
Facebookで流れてくるみんなの笑顔が
うらやましくて、ねたましくて、涙がいっぱい出て…
 
私もこうなりたい!!って強く思いました。
きっとみんなそれぞれに抱えてるものもあるはずだけど
それでも前向きに自分で何かをつかもうとしているみんなに会いたい
 
少しずつ動きだして、気付いたら
みんなと一緒に笑ってる私がいた
優しい人たちに囲まれてました。
 
本当に嬉しい、ありがとう、ありがとう、ありがとう
まだ自分の進みたい道をちゃんとみつけれていないけど
進むことはやめたくない
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします