自由に楽しくハンドメイド「ji-u-ni」のひろこです照れ

遊びにきてくださってありがとうございますラブラブ

 

三宅マキコさん講師、都志尚子ちゃん招致の

 

『4つのポジショニングセミナー』
受けてきました!
 
参加者さんみんな集まってみたら
知った顔ばっかりでとっても安心しながら
楽しくワークしていけましたー(*^_^*)
 
 
IMG_20170412_115606.jpg
最初はワークができるのか心配だったけど
「こういのはありですか?」とか
マキコさんにお聞きしたり皆さんと話したりしてたら
あれ?これもありかもとか
思ってたよりどんどん出てきました!
 
そして私の結果は!
TS(トップサポート)でしたーキラキラ
 
TA、BAは点数少なめだけど差がそんなない
TS、BSは…
TS ①-1 ②16.5
BA ①20.5 ②1.5 
というなんともすごい差が(^_^;)
自分ではそんなストレスに感じてないんだけどなぁ~
 
まぁ仕事ががっつり一人事務なのと育児中ということが
大きく関係してるかもねってことでした。
 
それにしても…
前回桑田和子さんの星読みに参加させていただいて
蠍座を3匹飼ってることがわかってから
 
都志なおちゃんの私の結果を聞く顔が楽しそうです(笑)
「ひろちゃんどうだった?ニヤニヤ」 って
なんか期待して待ってるし(笑)
 
IMG_20170412_210137678.jpg
マキコさんと尚ちゃんによると
 
特質はTSだけどBAも隠れてる気がするなぁ~
ブロックがあるから強みに気づいてないのかも!
話した感じではTAもありそう
などなど
 
基本今の私は受動なのでこれから能動を増やして
いくと今後大きく変わってくるかも?!
 
私でも気付いてない自分がまだまだありそう!
皆さんどんどん変わっていくかもしれない
私に注目してくださいねーーーウインクキラキラキラキラ
 
三宅マキコさん、都志尚ちゃん
ご一緒したゆきちゃん、りょうこちゃん
ありがとうございましたハート