自由に楽しくハンドメイド「ji-u-ni」のひろこです照れ

遊びにきてくださってありがとうございますラブラブ

 

大人の女子高の岡山ランチ会に参加してきました!

 

本当は定員になってたんだけど予定がぽっかり空いたから
都志尚子ちゃんに当日朝にダメ元で

キャンセル出てないかなってメッセージしたら行けることになって!
なんてラッキーなんだろうキラキラ

なおちゃんありがとーーーチュー

 

そして受けましたよー岡崎知美さんの「ともコン」 キラキラ

岡崎知美さんと今村愛子さんによると私は

うさぎちゃん・白い毛のトイプードル・チワワ

だそうです(笑)

 

初対面です、私のこと何も話してません

だけど旦那さんとの関係を耳がイタタタタタってなるくらいズバリ!

旦那さんに対する愛情表現が下手すぎる私

 

旦那さんからしたら私はかわいいうさぎちゃんだから

いろんなことに喜んで嬉しいという表現をもっとしようね!

それで気分よく働いてきてもらおうね!

っていうお話しでした。

 

まさに数日前それ旦那から言われたとこだよ~アセアセ

見てたの?ってくらいぴったり(^_^;)

 

ハンドメイドに関しては「あーしてそうしてそう~~!」って

お二人から言っていただけたので私のイメージにあってるのかな爆  笑

 

今日のお話しを帰ってきた旦那にしたら

「 しつけのできてないチワワって感じする

 帰ってきたらキャンキャン吠えてグルグルル~って言ってる 」

って…私怒ってるつもりないんだけどなぁ滝汗

 

私が旦那さんの体調とかを心配して言ってることが

「あなたは心配しないといけないくらい頼りにならない」

というメッセージを送ってしまっているもよう

 

もっと素直に旦那さんを応援できる私になりたいな

それで幸せオーラいっぱいにしてハンドメイドを楽しもうっと照れラブラブ

 

都志尚子ちゃん、岡崎知美さん、今村愛子さん

ご一緒した皆さま楽しい時間をありがとうございましたラブラブラブラブ