自由に楽しくハンドメイド「ji-u-ni」のひろこです照れ

遊びにきてくださってありがとうございますラブラブ

 

第2回ポジティブフィードバック会@岡山

に参加してきました!

20名以上の参加者の皆さま、いっぱいだーびっくり

そして私の苦手な人前での自己紹介を何度もするというゲロー

 

でも自分の思ってることを口に出して伝えるというのは

難しいけど大切なことですね!

 

話すたびに自分の中から

「そうか私はいまそう思ってるのか」とか

自分で再確認したりして

 

そしてそして私の皆さんからいただいた

ステキな愛ランキングはー!

 

1 ふんわりやわらかい

2 やさしそう

3 笑顔が素敵・真面目そう

 

1・2が3との差をあけて多かったです!

 

全体的にまとめるとどうやら私は春っぽい?
ピンクや白、フリル、春の野原という言葉が出てきてました

 

春のほっとするような穏やかな人になりたいなぁ
私と会うとなんだか暖かいよ~みたいな(*^_^*)

 

年齢に中身がついてきておらず

まだまだ人としての修業が足りない私ですが

皆さんに刺激をもらいながら成長していけたらいいな照れ

 

主催の山品真利ちゃん、大貫由美さん

楽しい時間をありがとうございました!


IMG_20170325_120030.jpg

由美さんとはほとんどお話しできなかったけど

最後に「私も最初はハンドメイドから始めたんです」

とお話しされてたのがとーーーっても気になりました

 

また機会があればお会いしたいなぁ~(*^_^*)

 

ご一緒した皆さま、ありがとうございました!
お話しできなかった方もいらっしゃいますが

またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますおねがいキラキラ