自由に楽しくハンドメイド「ji-u-ni」のひろこです照れ

遊びにきてくださってありがとうございますラブラブ

 

私が作るコサージュは布やレースなどを縫ってできた

いくつかのパーツを組み合わせてできてます

 

同じ作り方をしても布の厚みや張り具合で

できあがりが変わってくるんですよ~おねがいキラキラ

 

布屋に行ってこれはコサージュにいいのでは?!
という布に出会えるとワクワクしますドキドキ

 

上のパーツとレースやパールを組み合わせるとこんな感じ

かわいすぎる気もするけどかわいい~~ラブ

( 自画自賛w )

 

これまだ重ねただけで縫い合わせてないのでお試しですけど

どのレースにしようか…

パールの色は白がいいかな?カラーがいいかな?
花パーツは2つより3つがいいかな?

 

などなど試行錯誤しながら組み合わせを考え

これだ!って思ったらドッキングしていきます

これが楽しいんです(*^_^*)