自由に楽しくハンドメイド「ji-u-ni」のひろこです照れ

遊びにきてくださってありがとうございますラブラブ

 

子連れOK♪ピラティス・イクササイズ~CHARME~ 

の栗本育世ちゃんから

娘さんの卒業式用のコサージュをオーダーいただきましたー爆  笑キラキラ

 

できあがったのがこちらキラキラキラキラ

 

布バラのこんな感じのがいいって写真を見せてもらってたんだけど

作ってみたら…育ちゃんにはちょっと大きいかもって思ったので

小さいバラ3つの物に変更

 

私の手持ちのスーツに付けるとこんな感じ

 

黒のスーツに合うグレーっぽいのってことだったんですが

グレーだと暗すぎるので薄いブルーグレー?のような色をチョイス

写真だとキレイに色がお伝えできないなぁ~あせる

 

育ちゃん 「かわいい~~ドキドキと喜んでくれました爆  笑

 

自分が作った物を喜んで使ってもらえるのが本当嬉しいドキドキ

ハンドメイド作家としこれから駆け出そうとしてる私を

応援してくれる育ちゃん

娘さんの卒業式という大切な日に

私のコサージュを選んでくれてありがとう 笑い泣き