『笑顔繋がるランチ会♡』
に参加してきました!

ゆっくり目に出たつもりが一番乗り!
そして一番乗りってことで
乾杯の音頭を取ることに(笑)

私でえ~んかいな~?って思いつつ
大役(←おおげさw)をつとめさせていただきました(*^m^*)




おいしい料理に楽しいおしゃべり
集まったキラキラ女子✨✨


皆さんステキな方ばかり!


昨年秋頃は負のオーラ満載のどよ~~んとした私だったけど

私もキラキラしてきたかな?


主催の西本美香ちゃんが
私を紹介してくれたときに
『ハンドメイドは手からその人の思いが作品に伝わる』
って話しをしてくれて

そうか~だから私もキラキラしてないと
いい作品できあがらないよね!
って今更ながらに思いました(*^^*)

主催の西本美香ちゃん、秋葉富美江ちゃん、岡部美貴子ちゃん
楽しくてステキな時間をありがとう
新しい出会いキラキラ 気づきキラキラ
笑顔にかんぱーい爆笑