世の中のお盆休みは今日までなのかな!?

 

我が家は何も関係ないのだけどね。

 

でもパパがまだ家で療養中!?(もう平常だけど)だから

 

家に居るけど・・・

 

今日は日曜日なんだがママが仕事となったため

 

平日と何も変わらない。

 

 

今朝はどんより曇り、だから起きた時は薄暗かったよタラー

 

 

 

 

名前を呼べば見つめてくれるラブラブ

 

だいぶお顔の肉も落ちたよな・・・

 

 

ここまで来ると後は帰るだけだから

 

足取りが軽くなるアンジュルンルン

 

 

 

2度寝中zzz

 

 

アンジュの大好きな机の下。

 

昨日エールがここで寝てたら

 

わざとエールのまん前に伏せして

 

じ~っとエールを見つめて目

 

エールはその眼力に負けて移動したよ。

 

即行アンジュが陣取り。

 

お姉ちゃんと妹の関係をみた瞬間だったよびっくり

 

 

さてと午後は少しのんびりしようかな~。

 

新人との仕事は疲れちゃう・・・ショボーン