本日2本目の更新です。

 

朝から蒸し暑い。

 

数メートル歩くだけで汗が出て来る。

 

なので今日はご近所散歩。

 

エールが戻ったらアンジュとパパがお散歩に出る。

 

 

なので今日は2人揃っての写真に。

 

 

アンジュ、いってらっしゃ~いバイバイ

 

 

日中も雷がゴロゴロしてみたり・・・

 

雨が降りそうで降らない状態。

 

明日からお天気が下り坂・・・

 

明後日は台風が来そうなので今日中に買い物~。

 

荷物が多くなりそうだからパパにも付き合ってもらう。

 

術後初めてパパは自転車に。やっと先生から許可が出た。

 

でも徐々に慣らすようにと言われたので

 

まずは平坦な道で行けるスーパーに。

 

来月から仕事復帰となると駅まで自転車だからね。

 

ただ坂道はまだ無理なので坂は押していくようだね。

 

少しずつ社会復帰に向けて

 

今までの生活に戻して行かないとね。