今日は月曜日~。

 

な~んか憂鬱なんだよな・・・また仕事か・・・ってタラー

 

でもそれを奮い立たせてくれるのがアンジュ、エールのお散歩

 

これがなかったらダラダラとしちゃう気がするアセアセ

 

 

今朝もショートコースでお散歩

 

ちょ~久しぶりにクロベーママと会えておやつをもらう

 

なのでエールは

 

 

もう笑顔が止まらない爆  笑

 

アンジュの分も頂いた。

 

アンジュとここで写真撮るの忘れたので天使号と一緒に

 

 

 

食後の2度寝タイムの2人

 

 

アンジュのお手手がエールのおちりに。

 

エールも嫌がるわけでもなく

 

見ていてなんか微笑ましい。仲良し姉妹ラブラブ

 

 

久しぶりに気になってたアイスを・・・

 

 

美味しかった~グッ

 

お値段高いだけあるよ。

 

アンジュとエールはおやつをもらいにこにこニコニコ

 

パパとママは美味しいアイスを食べてにこにこニコニコ

 

これで今週も頑張れそうな気がする~爆  笑