おはよ~ございますニコニコ

 

今日は午後来客予定なので早くに更新。

 

 

いや~昨日夕方のゲリラ豪雨凄かったアセアセ

 

雷も1つめっちゃでかいのが近くに落ちて・・・

 

エールパニックになるかと思いきや

 

わりと平気でびっくり 

 

でもその後はべったりくっついて歩く、休むだったけどね。

 

最近のゲリラ豪雨、半端ないね。

 

東京で川が氾濫危険水位になるって・・・驚く。

 

お友達が心配してラインくれたの。

 

気にかけてもらえるなんて、嬉しいラブラブ

 

そして感謝の気持ちでいっぱい。ありがとうラブラブ

 

 

今日から8月~

 

我が家のカレンダー

 

 

この時の様に、また朝陽一緒に見たい。

 

また行けるようになる頃には、もう日の出は無理かな・・・

 

兄弟カレンダー

 

 

ひめちゃん

 

アンジュとエールに似ている~ニコニコ

 

 

昨日のゲリラ豪雨のお陰で

 

今朝はちょっと涼しい。

 

なのでショート散歩してきた。

 

 

 

 

エールもだいぶ歩くのはゆっくりになってきた。

 

 

アンジュは家の近くでうんちしたらUターンしようと・・・

 

それ、お散歩じゃないから~アセアセ

 

ここでクロベーママと会えるんじゃないかと期待するアンジュ。

 

残念だけど会えないよ~。

 

 

帰る頃には笑顔にニコニコ

 

日中はまた猛暑日らしい。

 

朝くらい25℃以下だといいんだけどね・・・

 

さて今日もママはお仕事。

 

8月も暑さに負けず、元気に頑張りましょう~筋肉